Action disabled: source

文書の過去の版を表示しています。


闇猫 部ログ

こんにちは。小泉です。今回から こんな感じで進めさせて貰います。


|10月27日16:21| 最近は寒くなりましたね。まぁどうでも良いんですけど(:^ω^) 明日は合唱コンクール! あんまり、楽しくは・・・・無いです(汗) だって、朝練キツイもん~(>△<) まぁ、見たいなら来てみて下さい。


|10月27日18:47| はいっ!本日二回目の書き込み(笑)! さっきバス定期を買って来ました\(^O^)/ これで明日も定期で学校に行けるぞ(/^∀^)/ワーイ ちなみに下にあるのは私の好きな曲ですので、聞いてみて下さい(ユーチューブです)

【神威がくぽ】雅唄~みやびうた~【オリジナル曲】 他にもあります

メル画・メル画メーカー これです。まぁようするに、メール画像です。意外と面白いですよ(^ω^:) あれ? 何か、雑談になってましたm(_ _)m反省ぇ~


|10月27日20:33| 色々なページを作りましたので見て下さい。 下の物は関係無い物です。LOL

毛利元就_戦国バサラ.jpg  長宗我部元親_戦国バサラ.jpg


|10月28日14:46| 勝ったぁぁぁぁ\(@=ω=@)/ 合唱コンクール優・勝!! 

話は変わりますが、今日はマヤ文明での滅亡の日だそうです。(結果的に滅亡はしてないけど) まぁ 死ぬとしたなら、みんな一緒に死んだ方が良いですよね。だって、「最後の生き残り」とかになって「使命」やらなんやらを勝手に背負わされるのは嫌だし(苦笑)

午後のひととき これは、お菓子のレシピ集です。けっこう美味しそうなのありますよ? 見ろっ! 


|10月28日18:10| さっき落ちている?衛星を見ました(>ω<) 凄かったです!でも 何か垂直に落ちてたな・・・(・△・)


|10月28日18:53| 【初音ミク】妖艶神楽【PV付きオリジナル】 また、アップしました。 


|10月29日10:14| お早う御座います。今日は、朝っぱらからネットしてます(^ω^) いやぁ~極度のネット依存症患者だな。私って(笑)


|10月29日13:9| Melody!  面白そうな動画を見つけました。しかも歌詞が動画内に掲載されていて助かります。見てね(^ω^)


|10月30日9:46| お早う御座います。明日はハロウィンですね(^^)/ 「トリック オア トリート」とは「お菓子か悪戯か」という意味だそうです。まぁ皆さんは知っていますよね?


|10月30日11:24| ラーメン食べたいなぁ~(@=ω=) まぁインスタントでも良いんだけどね。 それで思い出した。皆さんは、何味のラーメンが好きですか? 私は 断然、塩味ですね


|10月30日17:6| 何か、どんどん話すネタが無くなっているような・・・:-/ まぁいいや(@^ω^) ←(良いのかよ!?


|10月31日14:58| ただ今 技術の授業中ですLOL いやぁ~ 今回は、コンピュータ室なので更新できました。まぁ しなくても、家で出来るんだけども(:^ω^)今回は、クラスの皆がすぐ傍・・・(と言うか、同じ教室に居ます)。なので、あまり書けません。ご愁傷ください。


|10月31日17:11| トリック オア トリートぉぉぉぉぉぉLOL 今日はハロウィンですね! でも 学校じゃ誰も何もくれんかった・・・(=ω=) でも、そんなんではめげません! 何故なら! 家族にもたかるから(/^∀^)/


|10月31日18:34| 家に帰る途中、猫を見かけました(/^∀^)/ いやぁ~ 本当に可愛いですね♪♪ 猫って。 しかも、その猫 かなり人懐っこくて余計可愛かったなぁ(@=∀=)アハハ


|11月1日19:00| 今日は、クラスの友達と 6時ぐらいまで遊んでました(^ω^) そして、12時?ぐらいにダイソーで 大久保先生(ラフ)&息子さんに遭いました(気づいて無さそうだけど)(:^ω^) いやぁ~・・ビビりましたね・・・。ホント・・(:=ω=)


|11月2日15:42| 今日、総合(準備)終わったぁぁぁぁぁ(^ω^)/ 本当、疲れました(色んな意味で)。 


|11月2日19:22| 今日も部活が有りました(@=∀=) いやぁ~ 無いかと思ってたけど、有って良かったぁ~(@^∀^@)

幻想奇談 これは、この前見つけた物です! 途中から入って来る声が良いですねぇ(@^ω^)


|11月3日18:1| 今日は学校 休み~(@^∀^) でも、今日一日 まったくもって外に出て無ねぇんだよね(:=∇=) 運動不足・・・・・

ちなみに今日から、テスト勉強です。憂欝だぁ~( =≡=) マジで憂欝だぁ~( =≡=)・・・・・。テストなんて、無くなれば良いのになぁ~


|11月3日18:30| おまじない大辞典 ← これ、本当に効くんでしょうか? (=△=:)


|11月4日15:7| 部活で 部長が決まりました(=≡=) てか、仕切ってるやつがやれば良いのによ・・・!

部活がコンクールを出るかどうか 今 迷っています。私的には、物語のコンクールが在れば・・・自分が勝てると思っています(:¯∀¯)。 勝手に


|11月7日16:52| 今回も校内探検をしてきました♪ 結構 楽しいですね。


|11月7日18:56| そう言えば、祝! 60人突破!  ←これは意味が判る人しか分かりませんが、私が作っていた 物語の登場人物のレポートに60人以上のキャラクターが居るんです。 いやぁ~苦労したなぁ~(^∀^){ 特に名前を決めるのが )

まぁ 関係無い人に言っても意味無いんですがね・・・・(;ω;)


|11月8日6:38| 今日は4時半起きです。早起きしている理由? 勿論、ネットする為に決まってるでしょう?


|11月8日6:45| 動画関連


|11月8日20:59| 今日はかなり写真を撮ったどぉぉぉぉ(ハイ≥∀≤)ノ

まぁ、ほぼ 使えそうな物は無いですがね・・・(;ω;)


|11月9日6:40| お腹減ったなぁ(:・ω・) まだ、朝ごはん食べていませんので・・・今日はもうリンゴ(半分)でも良いよね・・(:=ω=)


|11月10日17:2| 明日はポッキーの日(・ω・) そこで皆さんに質問です。ポッキーの日って何?(:・Δ・)


|11月11日4:46| 今日はポッキーの日!! 本当に何で そんな風な呼び名なんだろ(:・△・)

今日は進路説明②がありました。“ていじせい”って、漢字では「定時制」なんですね(:^ω^)  初めて知りました。


|11月11日20:14| 皆さんはギャグマンガ日和って知ってますか? これは、「白い雪のプリンセスは」の替え歌です。(主に天国組が出てます)

細道組 ⇒ 芭蕉・曽良  飛鳥組 ⇒ 聖徳太子・妹子  天国組 ⇒ 閻魔大王・鬼男  上司組 ⇒ 芭蕉・閻魔大王・聖徳太子  部下組 ⇒ 曽良・妹子・鬼男 

白いイカのキングは

こっちは、荒川アンダーザブリッチの「タイトルなんて自分で考えなさいな」の替え歌です。(主に細道組が出てます) 流血表現があるんで、気を付けて下さい(笑)

【手描】 断罪理由なんて自分で考えなさいな 【日和】


|11月11日20:26| 他にも こんな物もありますよ(@º∀º@)

【日和】上司の為なら死ね...るか、バカヤロー!!!  フィッシュ竹中さんと上司組・部下組が出てます。ちなみに、「きみのためなら、死ねる」の替え歌です。

【細道に】 『5-7-Go!!!』 【パ.ブ.ッて頂いた】 細道組が出てます。ちなみに、ヘタリアを知っている人なら分かると思いますが “イギリス”と言うキャラのキャラソン「パブってGO!」の替え歌です。


|11月13日9:21| アップロード出来なかったぁぁぁぁぁぁ∑(º□º ) 私の命がぁぁぁぁ(何故だ!?


|11月15日19:47| あぁ~、もうやる気しねぇ~(:=☐=) あっ、「勉強が」って言う意味ね(:^ω^)


|11月18日17:52| 今日でテストは終わりっ! 結構良い出来を予想していますが・・・・・英語は絶対に死んだな(;ω;)

だって、「ア~カの中から選びなさい」的な問題以外判んなかったもん(激;☐;)/  英語なんて、嫌いだぁぁぁ( ;☐;){ ウエーン )

そう言えば最近、あまり此処を更新して居ませんね。サーセンm{_ _)m  マジ、本当に許して下さい。やっ、ちょっ、樽(たる)投げないでよぉぉぉぉ ∑(・☐・:)

話は変わりますが、最近デジカメで動画撮影をするのにハマってます。意外と面白いですよ(@・ω・@)/ で、撮った物ですが 学校の私のファイルに入って居ます。

“私にとって”不利になりそうな動画は消して居ますのであしからず(@^ω^)/